スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    いま家
    0

      優しい光がもれて外から見ても雰囲気良さげね〜!



      店内も寛げる空間でステキ!


      カンパーイ\(p^Д^q)/


      お通しが
      三日間寝かせたおイモ?!
      茹でてから三日目?!

      お店に行く日に寄っては一日目だったり六日目だったりと、いつの野菜が味わえるかも楽しみのひとつですね。

      寝かせるほど甘いと聞いたことはありますが

      ホントーに甘いっ(>▽<)b

      これで砂糖入ってないとは!

      甘くなったおイモにチーズをかけていただきました。


      新タマネギの季節よね♪甘ーい。


      有機野菜、道産食品を使った創作和食のお店です。


      寝かせた野菜たちの和風チーズフォンデュ。


      じゃこご飯も美味しかったー!

      ↑酔っ払い〜!ピッチ早すぎでしょ〜(笑)

      あっという間に美味しいコースは終わってしまった〜。

      お店を出てからの接客にも驚いたね(笑)

      とてもカンジの良いスタッフさんたちでステキなお店でした。


      そーいえば同級生Gに似たお客さんがいたけど声かける勇気なかった〜。もう一回トイレに行くふりをして顔を見れば良かったかな(笑)

      【いま家】
      TEL011-758-8873
      札幌市北区北七条西7-6-19
      ↓いま屋の姉妹店も気になります。
      『福久樓〜ふくろう〜』『陽だまり停』



      二次会へGO〜!
      札駅に詳しい二人に任せるわ〜。
      二人がオススメするところへ行ったけれどなんと満席で入店できず…ザンネン。



      では丸海屋にしよう〜ヽ(*^∇^*)ノ

      人気店だけど広いので比較的入れます。駅高架下で便利な場所よね。

      ピザ、お好み焼き↓

      ペンネも食べたよね。二次会で炭水化物取りすぎでしょ(笑)
      イカ丸焼き、あと何食べたかなぁ。

      よく食べた二次会でした(笑)
      - | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        いま屋×→いま家○で〜っす!
        あ今、ブログ読んでお芋の話やら、食べた物思い出せたわ〜
        写真も良い感じの鈴木雅之風?最終的には酔っぱらいのダメパンダとは…
        又色々お店調べて行きましょ♪
        きまぐれ〜
        2014/05/07 9:14 PM
        きまぐれ〜さん♪
        よく食べた夜でした〜(笑)とくに二次会は味わってないような…(笑)いま家←○美味しかったね〜(p^Д^q)札駅は任せた!!!!
        yumico
        2014/05/12 10:33 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://dress-yumico.jugem.jp/trackback/1851
        TRACKBACK BOTTOM
        shelf
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search