スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ヨガ研修
    0

      今日はルネサンスのヨガ研修でアリオルネへ。


      まずは実技、筆記テストから(汗)

      ↑サクッと終え、あとはひたすら動く!!

      普段会えない仲間と共有出来るシアワセ\(^o^)/

      日頃のヨガでの情報交換、そしてお互いのことの洞察…シェア…。

      とても大切な時間です♪

      考えたり、感じたりしながら今後に繋がっていくんですよね〜!!!

      みなさんありがとうございました(*^◯^*)


      さっそく筋肉痛もきてます(笑)



      帰宅すると玄関に何か落ちてる…(笑)

      おっ!!!もしやJunちゃんの漬物?!

      そーでした〜(^з^)

      めっちゃ美味しいーっ!!!

      たくあん、焼酎漬、べったら漬だそう♪

      どれも美味しい〜っ(*^◯^*)カンドーです♪

      漬物作れるなんてすごい!!!

      ごちそうさまでした〜(^ν^)



      ニセコから…


      じゃがいも〜?!

      ではなかったですが(笑)

      ↓大好きです(≧∇≦)



      母の入院中に出会ったニセコのYさん

      いつもありがとうございますm(_ _)m



      たくさんの方に支えられ

      今日も感謝ですm(_ _)m




      みなさん今年もあと二週間となりました。

      体調には気をつけていきましょうo(^▽^)o
      - | comments(0) | trackbacks(1) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://dress-yumico.jugem.jp/trackback/1237
        ヨガ に関する最新情報
        | 知識陣 ビューティー | 2012/12/26 6:35 AM |
        TRACKBACK BOTTOM
        shelf
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search